ももすけブログ

地方在住の中年サラリーマンがお小遣い月1万円でも楽しい生活を目指すブログ

人事異動(続きその2)

人事異動について、、、
なにをやる部署なのかわからないのはあいかわらずなのですが

次にお世話になる部の部長から
急にももすけに電話

衛生管理者に任命されました
良いことなのかよくわかりませんが

組織表を作成中で
第1種衛生管理者の資格保有者が他にいないんだとか

大丈夫か?いろんな意味でと思ったんですが

とりあえず1つ仕事を頂きました
資格はあった方が良いですね(^ω^)

そのあとたまたま他部署の先輩に会ったので
ももすけ異動を告げ、挨拶しました

で、どこに?

さあ、新しく出来る部署らしいです

笑顔で、色々な部署から人集めて
ってやつね(^-^)
なにをやるのか知らないけど
部署から出される程度の人をあつめてもねぇ、、、

的なことを言われかるく笑われました(T0T)
それはももすけ自身わかってます(T0T)
わざとなんでしょうが、恐ろしい先輩です

f:id:momosuke418:20180307200647j:plain

これからどうなるのか心配でたまらないです(T0T)