ももすけブログ

地方在住の中年サラリーマンがお小遣い月1万円でも楽しい生活を目指すブログ

株主優待銘柄での投資実験(2018年4月)その2

こんばんは

今日から3月ですね

ももすけの会社では3月1日付けで部署を異動された方がいらっしゃったみたいです

 

ももすけはどうなることやら

早く教えて欲しいです

落ち着かないので(T0T)

 

さて今日の日経平均およびTOPIXを記録しておきます(^ω^)


f:id:momosuke418:20180301201833j:image

今日は全体的に下げたみたいですね(゜ロ゜;

この数字と4月の権利付き最終日の数字を比較して、優待銘柄がアウトパフォームするかどうか調査ですφ(..)

 

それでは4月優待銘柄の方も記録φ(..)


f:id:momosuke418:20180301201941j:image

閲覧回数と並びが反対になってます

新しく登録したものが上にくるようで、、、

わかりにくくてすみませんm(__)m

2198アイ・ケイ・ケイが閲覧回数の1位です

 

明日、アイ・ケイ・ケイの決算発表の予定だったはずなので

ももすけが2198を購入するタイミングとしては来週以降になりますp(^-^)q

 

さて、どうなることでしょうか?

ドキドキしますね(^ω^)