ももすけブログ

地方在住の中年サラリーマンがお小遣い月1万円でも楽しい生活を目指すブログ

しまじろうプレイパークに行きました

今日は岡山、天満屋で開催中の
しまじろうプレイパークに行って来ました

かなりの混雑を予想して
9時30分には天満屋の駐車場に到着
(天満屋は10時に開きます)

あくのを待っている人が多過ぎて
嫌な予感(-_-)

会場入り口はこんな感じ
とにかく人が多かったです
子供は会場から流れてくる、しまじろうの音楽を聴いて、なんとなく歌っていました
また、成長したようです(T0T)
f:id:momosuke418:20180331133845j:plain

無事に入場
さっそくしまじろうがお出迎えです(^o^)v
さっそく記念写真パシャリ

f:id:momosuke418:20180331134549j:plain

f:id:momosuke418:20180331133954j:plain

子供はボールプールが一番好きなので

まずはニャッキーのコーナーへ

森の迷路?を進んで
f:id:momosuke418:20180331134111j:plain

ボールプールへ到着

f:id:momosuke418:20180331134510j:plain

人が多くなると危険なので
人数制限をしていました
ちなみに時間制で5分で交代
出たときには長蛇の列で
2回目は無理と判断しました(T_T)

次はしまじろうのコーナーへ

f:id:momosuke418:20180331134802j:plain

しまじろうと記念写真をとれるコーナーがあったのですか
整理券が終わってました(T0T)
まずはこっちへ並ばないとダメだったんですね、、、

後半はまた後で書こうと思いますφ(..)

結論だけ先に書くと人が多すぎる
ゆっくり楽しむのは無理だし
写真もみんな待っているのでさっさと撮らないとダメ、大人はしんどい
けど、楽しい(^o^)v
子供はとても喜んでました

平日だともう少しゆっくり楽しめるのかもしれませんね

行けたらおもちゃ王国に来たときに
連れていきたいです(^O^)
もしやっていれば記念写真をリベンジですねp(^-^)q

よろしければ読者登録お願いいたします
ブログ更新の励みになります