ももすけブログ

地方在住の中年サラリーマンがお小遣い月1万円でも楽しい生活を目指すブログ

株主優待でかっぱ寿司へ

かっぱ寿司株主優待で食事をしました
ももすけの住んでいる岡山にはあまり店舗がないのですが(T0T)

今日は岡山市南区の店舗にお邪魔しました
写真はイメージです

f:id:momosuke418:20180317195926j:plain

息子はまだ生魚は食べれないので
コーンの軍艦巻きや唐揚げなどを食べました(^-^)


f:id:momosuke418:20180317201258j:plain



f:id:momosuke418:20180317201310j:plain

デザートまでしっかり食べて嬉しそうでした(^O^)

家族3人お腹いっぱいになるまで食事して

f:id:momosuke418:20180317201854j:plain

お会計は2916円でした
支払いは新しいかっぱ寿司のアプリのクーポン券100円、7412アトムさんから頂いた株主優待2000円、現金816円でした

お店は活気が戻ってきている印象で
入店した18時頃はすぐに席に座れましたが帰る時には席が空くのを待っている人が大勢いましたよ(^-^)v

他の店舗はどんな感じなんでしょうか?

他の大手回転寿司チェーンにおされている印象のかっぱ寿司ですが
最近は色々な対策をやっているようでその効果が出てきているのかもしれません

ももすけは7421カッパ・クリエイト保有しているのですが、優待が続く限りは保有したいと思っています

なかなか出来ない贅沢をするという醍醐味が味わえるので(^-^)

7421カッパ・クリエイトの週足を確認すると

f:id:momosuke418:20180317203659j:plain

規則的なボックス相場なので
1250円位で買って1300円位で売却するというのも良いかもしれませんね

よろしければ読者登録お願いいたします
ブログ更新のモチベーションになります