ももすけブログ

地方在住の中年サラリーマンがお小遣い月1万円でも楽しい生活を目指すブログ

子供の成長記録

今日は嫁さんが子供を

近所の保育園の園庭解放に連れて行ってくれましたo(^o^)o

 

今日は身長と体重を測ってくれる日だったらしく


f:id:momosuke418:20180226212844j:image

子供は本当にあっという間に大きくなってしまいます( ; ゜Д゜)

 

ちなみにいまは1歳8ヶ月です

1歳半検診で言葉の成長が遅れてると言われて本当に心配です

ただどんなことがあっても大切に育てていかないとです

 

ある日急にしゃべりまくるような気もしますし(^ω^)

 

子供と嫁さんがおるから

仕事も頑張れますね(T0T)

 

話はかわってももすけの勤めている会社は

4月から色々と変化があるようで

私自身どうなるのか心配してます

 

リストラなんてことになったら(T0T)

4月まではあと少しありますが、落ち着かないです(T0T)