ももすけブログ

地方在住の中年サラリーマンがお小遣い月1万円でも楽しい生活を目指すブログ

鉄道おもちゃ博2018 in コンベックス岡山 に行きました(その1)

今日はコンベックス岡山で開催中の

鉄道おもちゃ博2018 in コンベックス岡山に行きました

ゴールデンウィーク中の平日を狙っていたので
今日行く予定にしておりました(^ー^)

10時からの開催ですが、
15分前には会場をあけてくれました

並びそうなものから
攻略することを嫁さんと決めていました

まずは制服を着て、ドクターイエローと記念写真パシャリ

f:id:momosuke418:20180501170427j:plain

f:id:momosuke418:20180501170440j:plain

子供はなにをするのかわからず
まさかの大泣き(T0T)
どんどん記念写真を待つ行列が出来ていましたので、あえなく退散(T0T)

1番乗りが仇となりました
他のお友達が写真撮っているのを見せてからにすれば良かったのかもしれません

続いて、ふわふわの奴(名前わかりません)
これもドクターイエローです(^o^)/
最近人気あるみたいですね

f:id:momosuke418:20180501170843j:plain

f:id:momosuke418:20180501170907j:plain

f:id:momosuke418:20180501170933j:plain

これは大興奮(^o^)v
人数制限、時間制限(確か4分でした)なので小さな子供も安全に遊べます
小さな子供は1人につき、付き添いの大人1人が一緒に入れます

ドクターイエローのふわふわと記念写真パシャリ

f:id:momosuke418:20180501171409j:plain

スマホでブログを書いており、時間が掛かる為、少しずつ書いていきますp(^-^)q

結論だけ先に記録するなら
とても楽しく遊べるイベントでした
しかも、平日だった為すいておりました(^-^)v

よろしければ読者登録お願いいたします
ブログ更新の励みになります