ももすけブログ

地方在住の中年サラリーマンがお小遣い月1万円でも楽しい生活を目指すブログ

深山公園でお花見をしました

みやま公園でお花見しました

昨日ですが、
岡山の深山公園でお花見をしました

深山公園は岡山県玉野市にあり
とても広い公園です

しかも、道の駅みやま公園の名称通り、道の駅もあります
道の駅が先日4月1日にリニューアルオープンするということで

今年のお花見の場所に選びました

朝9時には場所取りの為に
道の駅みやま公園に着いたのですが
広々とした駐車場がかなりうまっており
驚きました(^o^)/

ついて、さっそくやることは
場所取りですね(^-^)v

f:id:momosuke418:20180402210702j:plain

このテントは簡単に作れて凄く便利で気に入ってます
岡山だとおもちゃ王国やドイツの森で利用しましたよ

そして、遊具で遊びます

f:id:momosuke418:20180402205122j:plain

立派な遊具がたくさんありました
9時頃はまだ遊んでいる子供は少なかったです

f:id:momosuke418:20180402205237j:plain

使用禁止になっているものもチラホラ
せっかくの立派な公園なので
ぜひ、早めに修理して貰いたいですね

子供もお願いしてました(^O^)

f:id:momosuke418:20180402212336j:plain

ちなみにお昼頃には
どの遊具も子供で溢れかえっていました
USJも真っ青です(それは冗談ですが)

広い芝生があるので
ボールやバドミントンを楽しんでいる家族連れが多かったです

ママが作ってくれたお弁当を食べました

f:id:momosuke418:20180402212620j:plain
スプーンとフォークで食べようとしていて、また成長したなあと思いました(T0T)
最終的には手づかみですが
意欲は十分です(^o^)v

桜の写真をパシャリ

f:id:momosuke418:20180402212010j:plain

f:id:momosuke418:20180402212033j:plain

みやま公園のことはこちら
みやま公園ホームページ 深山公園 玉野市 公園 岡山県 イギリス庭園 ドッグラン 玉野市公園緑化協会

よろしければ読者登録お願いいたします
ブログ更新の励みになります