ももすけブログ

地方在住の中年サラリーマンがお小遣い月1万円でも楽しい生活を目指すブログ

ふれ愛フェスタ

こんにちは
今日は岡山ふれあいセンターでふれ愛フェスタというイベントがありましたので行って来ましたo(^o^)o

f:id:momosuke418:20180310133333j:plain

小さな子供でも出来る遊びに参加させて貰いました(^ω^)

f:id:momosuke418:20180310133338j:plain

お昼はワールド屋台村

やはり小さな子供を連れている方が多く
せっかくの珍しい料理はほとんど食べてる人はいなかったです

唐揚げとかフライドポテトといったものはよく売れてましたが

少し企画が良くなかったですね

ももすけはせっかくなので
グアテマラ料理を頂きました

パクチー大丈夫ですか?

入れて下さい(苦手だけど、せっかくだし)

f:id:momosuke418:20180310133759j:plain

初めてグアテマラ料理を頂きましたが
おいしかったです
パクチーは抜いた方が良かったと後悔しましたが、、、

ちなみに岡山市南区で予約制のお店をされているそうです


f:id:momosuke418:20180310134120j:plain

f:id:momosuke418:20180310134129j:plain

ご夫婦でお店をされているよでしたが
感じの良いご夫婦で、一度訪問してみたいなと思いました

恐らく岡山で唯一のグアテマラ料理が頂けるお店とのことでしたよ(^-^)

岡山ふれあい児童館のことはこちら
岡山ふれあいセンター児童館